※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラしますもう見てるだけで鬱陶しいです。こっち妊婦なんや…

旦那にイライラします

もう見てるだけで鬱陶しいです。
こっち妊婦なんやからもっと体にも気使えよ、優しくしてよ、
こっちがイライラしてるとどうしたん?とかもなく向こうも何故かイライラしてます。
毎日同じこと言われてるのに何故できん
それに対してこっちが何か言ったら、はいはいごめんやん。と。
いや悪いおもてないやんどうせ明日も言わすやん?
その態度もうざいそもそもお前が悪いのに逆ギレすんな
男は言わないと分からん生き物っていうけど
なんでこっちが1から説明しなあかんの?
私の事好きで結婚したんよな?
嫁が大変なら何かしてあげようとか思わへん?
何故いつまでも自分最優先でいられる?
2人目うまれたらどーなるん、、不安すぎる😭

なんかもうホルモンバランスでイライラしてるだけだと思うんですが、色々溜まってムカつきすぎて
実家が近いのでしばらく家出したろかなーとか思ってます🥹

しょうもない理由なのは分かってます普段なら絶対ここまでイライラしないです。
けど今は自分でも感情のコントロールできません🥲

喧嘩してプチ家出とかしたことある人いますか?

コメント

3児ママ🫧🤍

1人目の時に切迫早産でお腹の張りがつらいって言ってたのに買い物も荷物進んでもってくれなかったり色々気が利かなくて…思いやりなさすぎってキレて実家帰ったりしました😅初めての妊娠で尚更精神的にも不安定になっててすぐ怒りピークきてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目で切迫の時にそれは悲しいですよねー🥲
    実家帰ったとき、旦那さんは謝ってきたり帰ってきて欲しいと言われたりしましたか?

• 7月11日
  • 3児ママ🫧🤍

3児ママ🫧🤍

元から気が利かなかったのは理解してたんですが妊娠中だと尚更イライラしてしまって爆発しました😅
    私が頑固なの知ってるので謝ってくれたりしましたが、私も実家で気持ち落ち着かせたりゆっくり過ごしてました🫢笑 本当に男の人は言わないと伝わらない生き物ですよね💦

• 7月11日