※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
その他の疑問

結婚して15年くらい母が結婚祝に買ったティファニーのティータイムセ…

結婚して15年くらい
母が結婚祝に買ったティファニーのティータイムセット

いらないし使う予定ないけど売るには忍びない...
皆さんなら取っておきますか?
普段は床下収納に直してます
ちなみに母は健在です

コメント

はじめてのママリ🔰

収納場所に困ってないなら、置いときます。
もし困ってるなら売って、そのお金で好きなもの買います!

はじめてのママリ🔰

特に思い入れないなら内緒で売ります笑

はじめてのママリ🔰

一応取っておきます!
母が来たら使いましょ!

はじめてのママリ🔰 

邪魔でないならとっておきます!
別のセットがあったり、別に買いたいのがあるならちょっと迷いますが💦