コメント
はじめてのママリ
最近10年以上ペーパーから抜け出しました✋
個人的には左バックより右バックの方が停めやすいと思います!
白線の上に右前のタイヤを乗せるイメージで駐車すると左に寄りすぎないので枠内に停めれます👍
こればかりはひたすら練習あるのみですが💦
はじめてのママリ🔰
バックモニターありますか?
私も下手くそですがバックモニターあるのでどうにか出来てます😅
とりあえずあまり車のいない広い駐車場(イオンの屋上とか)で練習するしかないと思います。
-
初心者ママ🔰
バックモニター無いです🥲
バックモニター欲しいです…笑
周りの目を気にしすぎてしまって、あと横で旦那がごちゃごちゃうるさくていつもイライラして練習やめちゃってます💦イオンの屋上行ってみます!- 44分前
-
はじめてのママリ🔰
えーんモニターないんですね😭
それはもう練習あるのみです。
あとはYouTubeとかにもコツの動画あるのでそれ見てました。
私はしばらく買い物とか行っても周りに車停まってない遠目のところに駐車してました😂- 39分前
はじめてのママリ🔰
ペーパー卒業して1年ちょいです!
とにかく練習あるのみで、スーパーの屋上駐車場とかでっかいパチ屋とか、ガラッガラのところでひたすら一人で練習してました!横に旦那いるとうるさいので😂
-
初心者ママ🔰
ペーパー卒業すごいです😂
本当に旦那が横でごちゃごちゃうるさくて😂笑
ガラガラの駐車場探して1人で練習してみます!ガラガラの駐車場に行くまでも心細いですが💦- 42分前
初心者ママ🔰
すごいです🥹
たしかに右の方がやりやすそうです!
やはり練習するしかないですよね😂
頑張ります✊