※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
住まい

引っ越しを考えています。鹿児島市東谷山、魚見町予定です。校区は東谷…

引っ越しを考えています。鹿児島市東谷山、魚見町予定です。校区は東谷山小、東谷山中になると思いますが、生徒の雰囲気や通常級、支援級はどのような理解があるのでしょうか。
生徒数が多いと聞いているので、担任が生徒に対しての対応が気になり、まだ未就学児ですが、子どもが療育に行っており少し気になります。

魚見町はあまりスーパー等ないですよね?

コメント

いちご

心理士など専門家がいる小学校が決まってて中山、紫原小学校だったと思います

ホームページで確認して下さい。小学校決めてからの土地探しも良いかなとも思いました😊

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    心理士がいる、いない、があるんですね🥺初めて知りました。
    検索してみます。

    • 7月14日