※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園に通う方へ。シールかハンコどちらが使いやすいでしょうか?両方必要ですか?

保育園に通わせてる方に質問です!

保育園に通うことにもなるので
名前のシールかハンコを買おうと思います!

楽天市場とかをみると、
シールタイプとハンコタイプがありますが
どちらが使い勝手がいいですか?
両方必要ですか?

コメント

OR☻

私はオムツはハンコで
衣類にはノンアイロンの
お名前シールを使ってます^^

園帽子はワッペンの名前です(笑)

真鞠

どちらも付いているセットを購入しましたが、どちらも使っていますよ😁

服などはハンコで、お食事スタイとかハンコできなそうな生地のものにはシール貼ってます😃

あっくんママ

私は服は誰かにあげる予定もないのでセリアのスタンプを買ってタグに押してます❗大きさもちょうど良いです✨コップやお箸セットは楽天で頼んだ名前シールを使ってます✨オムツは1パック持っていけば良くて名前を書かなくて良いので助かってます✨
服のタグに名前シールを貼っていましたが、剥がれることがあるのでスタンプにしました!靴下はアイロンタイプの名前シールを使ってます😆

はじめてのママリ🔰

オムツがサブスクで持っていかなくていいのでお名前シールの服用と食器用のみ買いました😊
新しい服で忘れてても朝サッと貼れるのでシールオススメです👌❤️
今通って3ヶ月以上経ってますがどのシールも剥がれてません🙌