※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
ココロ・悩み

失恋して1ヵ月経ち、元彼からの連絡に悩むシンママ。辛くて涙が止まらず、男友達との関係も気になる。失恋の悲しみはいつ忘れられるのか。

シンママの失恋話です。

彼と別れて1ヵ月経ったけど
立ち直れてなくて。
「ごめん、会いたいと思えば思う程、仕事忙しくて会えなくて、それが辛くて限界。友達に戻ろう?」って言われて別れた。
別れたくなかった、嫌だ!って言ったけど、毎回返事が「ごめん。」しか返って来なかった。

その1週間後「けじめとして伝えておきたい、好きな人までいかんけど、別れ話を相談してた人のことが今は気になってる。ごめん。」と連絡きた。

別れて、1週間泣いて、
2週間目に「気になる人いる」言われて泣いて。
辛いです。

1ヵ月経って、もう気持ち落ち着いたかな?って思って、
友達含めて数人で会ったけど、
その日に元彼から「友達連れてくる」と言われてて、
まあ男友達だろうと思ったら、女友達だった。
付き合ってはないって言ってたけど、
関係がどうであれ、女友達は辛いです。

元彼の香水の匂いとか、声とか聞くだけで涙腺崩壊しかけてて、子どもいるし、我慢してたのに、
その女友達めっちゃ元彼にくっつくし、
女の子に整体とかマッサージとかするし、
彼女じゃないならイチャイチャすんな!!

ごめんけど、目の前でしないで下さい。
そんなの見たら
もう顔も見たくない、会話も無理。
とにかく帰りたい。って思った。

元々彼と男友達やって、
告白したの私やったから、
なんでこんな人好きになったんだろう。
って気持ちが爆発してて、とにかく今は辛いです。

今後、
男友達はそのままにしておいた方がいいねって思った。

失恋の悲しみって、どれくらい経てば忘れられる??
あー辛いよー!!!!!!!!!

コメント

ゴーヤママ

そんな人別れて正解!
何がけじめだよ!後々バレた時に自分が肩身狭い思いしないように予防線張ってるだけだろうが!
それで集まりにその女連れて来てイッチャイッチャイチャイッチャ…ほんと自分さえよければ良い男なんですよ!!!
そんな人はもちさんに相応しくないです!
失恋の辛さは言葉にして吐き出すのが1番!1ヶ月なんてまだまだ気持ちが不安定な時!数ヶ月後にはもう気持ちゼロ、むしろ悪口しか出てこなくなってるかもしれないですよ!笑

• もち

もち

ありがとうございます。ありがとうございます。😭💦
    彼がいたことを伝えてる友達少なくて、こういう所でしかはけ口なくて。そうやってブアー!っと言っていただけるだけで心地よいです🥺
    「俺は男女共に友達がいる」は聞かされてたけど、若い女の子大好きだし、結局女の子と関わりなくなるの嫌だったんだろうな〜っていうのわかったし、もう!嫌いじゃなくて別れたけど、今となっては嫌いです😭🤣

• 7月10日
ひみづ

私なら、もう二度と会いません。
共通の友達が居ようが、拒絶します。
だって、別れた男の事で情緒不安定になってたら、絶対子どもへも伝わるし(内容は分からなくても)、もちさん自身、そんな様子見せつけられて辛いじゃないですか😭
シンママの恋愛は良いと思いますが、子どもがいる以上、ママが子どもにとっても笑顔でいられる恋愛が良いですよね😢

• もち

もち

夜分に返信すみません。
    ありがとうございます😊
    この投稿のあと、昨日ですね、彼から直接連絡来ました。
    内心複雑すぎてLINEで言い合いっこして終わりました。
    昨日は泣いて、仕事にも手がつかずでしたが、
    今日からは切り替えて前向きに頑張ります!!

• 7月12日