※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
ココロ・悩み

息子がイジメられている可能性があります。先生に相談することをお勧めします。

息子一年生。
夜寝る前によく、俺嫌われてるから、俺自分のこと嫌い、仲間外れにされてるから、悪口言われてるから等、ネガティブなことを言うことが多くなりました。。
話しを聞いてみると、クラスに2人強めの男の子いわゆるクラスのイケイケ男子にいじられているみたいでとても心配です。
息子は幼稚園の頃からふざけすぎるとこがあり心配してましたがやっぱり小学生になって揉まれているようです。
息子は仲良しな友達といるのに、その2人が付いてきてわざわざいじるようなことをするようです。
先生に相談した方が良いですかね?

コメント

学校に行きたくないほど悩んでいるなら私から相談します。
とりあえず、学校へは行けていて、他にお友達がいるなら1度先生に自分で相談してごらんと促しますかね💦

• ®️

®️

そうですね!学校には行けています!もう少し様子見してみます!お返事ありがとうございます!

• 7月10日