※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
妊活

排卵検査薬で2日連続強陽性。タイミングが心配。タイミングが合っているか不安。6日夜中と10日朝方に検査。強陽性が続くのは少ないかも。

排卵検査薬で2日連続強陽性が出ました。
タイミングが間違っていないか不安なので
分かる方に見て頂きたいです💦

妊活初心者で、今回初めて排卵検査薬を使用したのですが
7月9日夜(画像は暗く見えにくいのですが基準線より濃いです)
7月10日夕方
どちらも強陽性になりました。

仕事の都合でタイミングがなかなかとれず、
6日の夜中と10日の朝方にとりました。
本当は9日にとりたかったのですが
主人が起きず無理でした💦

このタイミングで合っていますか?
みなさんのを拝見すると、
強陽性が連続で出る方は少ないのかなと思い
不安になりました😟

よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

みず🔰

強陽性2日くらい出る人もいるので、今夜から明日日中とかに排卵かもですね☺️

  • みに

    みに


    先日の質問にもお返事ありがとうございました🙇‍♂️
    みずさんの仰っていた通りに
    昨日夜 強陽性になりました!

    そうですね、
    また明日検査薬してみます^^
    色々と不安だったので
    教えてくださってありがとうございます(^^)

    • 7月11日
  • みず🔰

    みず🔰

    また私で すみません😱💦

    明日 排卵だといいですね☺️

    • 7月11日
  • みに

    みに


    とんでもないです🥰✨
    慣れない事で戸惑っていた時に
    教えてくださって
    とても嬉しかったです🙇‍♂️


    のびおりが8日だけで
    昨日今日と出てないので、
    どうなるかわからないんですが💦
    また様子を見ようと思います😊

    夜分遅くにありがとうございました🙇‍♂️

    • 7月11日