※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままんま
家族・旦那

みなさんのご主人は赤ちゃん言葉つかいますか?まんま、ぶーぶー、わんわ…

みなさんのご主人は赤ちゃん言葉つかいますか?
まんま、ぶーぶー、わんわん、、とかではなくて、〜でしゅねぇ。とか、〜でちゅねぇ。みたいなやつ?です🙆
うちは私も夫も使わないで普通に子供に話すんですが、、友達のご主人が、〜でしゅねぇ。とかずっと言ってて、うちって冷めてる??🤔と気になりました💦みなさんのご主人はいかがですか?

コメント

rion

うちの旦那も使いません🤔!!

うち使いますよ!
デレッデレなので😂

はじめてのママリ(28)

息子には言わなかった記憶ですが(同性だから?笑)
娘たちの赤ちゃん時代は言ってますたしか😂😂
3人目可愛がりすぎて最近もそんな感じです笑笑

ふ〜

使わないです!
友達の旦那さんなら気にしませんが、うちの旦那がやってたら気持ち悪いからやめてくれって言っちゃいます😂

だいちゃんママ🍌

使わないですね😊✨✨

うちの旦那使いますよ〜!

なんなら全く本名と関係ない息子の「ちゅんちゅん」って呼ぶようになったの旦那です🤣

最近は会話でのやり取りが増えたので赤ちゃん言葉あんまり使わなくなりましたが、息子の寝起きの時は高確率でまだ使ってますw

ぷらっぐ

何かで赤ちゃん言葉は使わない方がいいと見て、産まれる前に旦那に使うなと伝えていたので使わないですね。

それだけで冷めてるとかは全く思わないですよ。

ミッフィ

使わないです😂
ないないとかくっくとかは言ってましたが普段無口でそういうの言うイメージなかったので笑ってしまいました😆