※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の帝王切開の痛みが1人目より軽い理由について、病院の違いが影響している可能性があります。

え?こんなにも違う?なんで?てなるぐらい

1人目の帝王切開より今回の2人目の帝王切開の術後の痛みが軽いですw
2人目は後陣痛もあったりで1人目より痛いよ。て言われてましたが全く…
病院も違いますが、、この差はなんなんでしょうw

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!
1人目より2人目の方が楽でした!!
私の場合1人目が促進剤使って陣痛も経験してるせいなのか、2人目の方が体楽でした!!
助産師さんにも、次の日には普通に座ってる姿を見て、早!大丈夫!?って驚かれたくらいです😂
痛いのは痛いんですけどね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!!!!😳
    この差はほんとなんなんでしょうね!?
    痛くないに越したことはないんですけど、なんだか変な感じしますよね🫣これなら3人目も余裕とか思っちゃいました🤣🤣

• 7月10日

わかりますー!
私も1人目と病院違うんですが、1人目の術後は痛すぎて死ぬ思いだったので今回もまたあの痛みに耐えなきゃいけないのか…と思ってましたが1人目より痛みが軽くてびっくりしました🥹
痛いのは痛いんですが、痛み止め使わなくても耐えられる痛みでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この差はほんとになんなんでしょうね!?😳
    わかります!!痛み止めなしでもぜんぜんふつうに歩けます🤣🤣

• 7月10日
ママリ

羨ましいです!
わたしは2人目の後陣痛と傷の痛みで唸るほど痛かったです…
1人目の方が痛いけど我慢できる痛さでした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーやっぱり人それぞれなんですね😭😭😭

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

1人目はあまり痛み止めもいらず、看護師さんに大丈夫!?痛み止め使えるからね!?って言われたほどでしたが、2人目はまだ痛み止め使えませんか!?って逆に聞くほど痛かったです😭😭

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まぢですか…。。
    私と逆パターンですね😭お疲れ様でした😭

• 7月10日