※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
ファッション・コスメ

友達の結婚式に招待されたのですが、服装にとても悩んでます。写真のよ…

友達の結婚式に招待されたのですが、服装にとても悩んでます。

写真のようなワンピースを購入しました。
友達がシルバーのクラッチバックを貸してくれました。
ネックレスはどんなものがいいのか、
パンプスは何色を合わせたらいいのか、
ストールはいるのか、、、
どなたかアドバイスをお願いしますm(__)m

モデルさんは身長165.5cm
私は159cmです。

コメント

ねね

モデルさんが着た写真です。

バナジウム

私だったらネックレスは短めのパール、ストールなし、パンプスはネイビーでワントーンにします。
バッグがシルバーなのでそれがいい感じにアクセントになるかなと。

はじめてのママリ

基本的に2色までで仕上げたいのでパンプスもシルバーですかね。足元は明るい色の方が締まります。(なければネイビーかな)

ネックレスは結婚式ならパールが間違いないです😊✨

しっかり袖もあるしストールはいらないと思います、個人的にストールは老けて見えます🤔