※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン
お仕事

次男が実家に泊まって帰ってきたんですが、しんどいと言い、37.2度です…

次男が実家に泊まって帰ってきたんですが、
しんどいと言い、37.2度です普段は35度代です。
シングルで頼るところはありません。
明日からフル出勤なんですが、休んだ方がいいですかね?
でも製造業に携わっていて、明日は日曜日出勤の方々が休むので、私が休むと、出来る人が居なくなる部署です。
居なければいなかったで何とかなるとは思いますが、
繁忙期で大変なことを知ってる分だけ休みにくいです。
子供の事には理解があるので休めないわけではないですが、
8時半から17時を11時にお店がオープンするので、オープンまでの製造、盛り付け、ラベル貼り店舗準備を手伝って帰宅しようか迷ってます。
オープンまでを何とかできれば、なんとかなります。
お給料的にも休むと来月に響きます。
子供が1番ですが、生活もあるし、小学校は兄弟で体調不良があると健康な子も休まないといけないので、尚更色々大変です。
お留守番は出来るので心配はないですけど、
今の時点で相談するか、明日の朝まで待つか迷ってます

コメント