※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

義母に息子の髪の毛勝手に切られてました😭元々髪の毛少なめだから少しで…

義母に息子の髪の毛勝手に切られてました😭

元々髪の毛少なめだから少しでも重く見えるようにって後ろぱっつんにしてたのに。私自身息子の服装とか結構こだわりがあるからあんまり変えられたく無いのに。

暑そうだからってかってに😭 

コメント

冬

私の友人も子供の髪を実母ですが、切られたときに勝手に髪を切るのは傷害罪だからね。やめて。って伝えたと言ってました😖
私も調べたところ他人だと損害賠償請求できるレベルでしたよ🙁
義母だと伝えにくいと思いますが旦那さんに伝えてもらうと投稿者さんに矛先は向かないかもですね🥲

• ママリ

ママリ

本当にそのくらいですよね…
    ショックでなりません😢
    わたしにもずーっと「後ろもう少し軽くしてもいいね!」とか言ってきてましたがまさか本当に切られるとは…
    元々薄毛くんで量も少ないから絶対そんなに暑いとかないのに…
    うちの息子の毛量で暑いくらいなら、他の子達とか特に女の子なんてヤバいじゃん!ってかんじですもん😢
    しかも切られた今はちょっとハゲかけてるなってくらいに見える髪型にされてもう最悪です。
    今後も勝手期に切られそうなので今回のも絶対お礼は言わないと決めました。
    旦那にも伝えてもらおうと思います。ありがとうございました😭

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

下の子の里帰り中に息子も勝手に切られたことあります😑

短髪ですが少し長くなってきたところで、数日後に自宅帰るからそれから夫と床屋行って貰おうと思ってたら切られました😑

夫は仕事で不在、わたしは実家で里帰り中で、諸事情で2日間息子を預かってもらってたんですがその時に切ったらしく…
わたしと夫になんの連絡も無く勝手に切られて、バリカン使ったのでガタガタな仕上がりで最悪でした🫥

預かって貰ったのでその時は文句言いませんでしたが、一生忘れません😇

• ママリ

ママリ

バリカン!?それはもう最悪ですね…
    私ならもう泣きそうです😢
    うちも今日は私の体調不良で預けてたので文句は言えませんでしたが,
    勝手に人の息子の髪の毛切るなんて常識はずれですよね。
    その世代からしたら子供だからなんでもいいという考えかもしれないけど,今しか似合わない髪型とかにしたかったりしますしね。  
    本当一生恨み持ってしまいそうです…

• 7月11日

無断はありえないです😱

• ママリ

ママリ

ですよね!?
    旦那には「少しくらいだし、よかれと思ってしたんだから」と言われたのですが
    共感してくださる方が多くてホッとしてます😭…

ありがとうございました😭

• 7月11日
えむ

え!
ありえない!!!!!💢

勝手に切るとか絶対なしです!

• ママリ

ママリ

ですよねーー😭😭
    少しだけだけどわたしには結構変わったように見えるし
    もう最悪です。
    普段からこの切り方は暑いよーなんて言われてたのですが無視してたのに。それで嫌がってるのを察してよって思っちゃいます。。
    しかも毛量も元からめちゃくちゃ少ないのに😭

共感してくださる方がいてホッとしました…ありがとうございました😭

• 7月11日