※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
家族・旦那

コロナ感染後すぐの結婚式に皆さんは参列しますか?💦旦那が昨日コロナに…

コロナ感染後すぐの結婚式に皆さんは参列しますか?💦
旦那が昨日コロナになり今はまだ体調が悪いですが保健所からは10日間で仕事復帰していいと言われたそうで来週の水曜日辺りに仕事に行くそうです。その週の土曜日に友人の結婚式があるそうで旦那は行くと言ってます💦
わたし的にはまた感染したら嫌だから断ってほしいんですが、皆さんだったら参列に賛成ですか?😭

コメント

J子

もう来週挙式ですよね?
ドタキャンは向こうも困るかと思います💦
私なら参列参加してほしくないなら招待状の段階で断ります。
挙式に参列することになってて式が来週なら行かせます!

10日経っているなら行かせます!
3ヶ月は免疫あるのでかかることはほぼないと言われましたので!

ママリ

うちも療養明け2日後が式でした。
呼ぶ側の新郎新婦がコロナ明けの人間が参加するのは嫌がるかと思い、相談したらなるべく参加してほしいと言われました。
保健所も、感染して1ヶ月は再感染はないと言っていたので、うつされるという心配はあまりしなかったです。

直前でのキャンセルは呼ぶ側からしたら困ると思います。

はじめてのママリ🔰

自宅待機終えての参加なら大丈夫ですよ❗️
むしろ無敵か?ってくらいだと思います😹

シルシル

コロナ感染した方と隔離期間終了後もしばらく会いたくないって方もいらっしゃるので
新郎新婦に相談してから
決めます。
大丈夫なら参列します!

レンコンバター

移るというより移しちゃうかもって観点ならまだ分かるのですが、、、
あとは咳が出たり体調悪いなら相手の為にもいかないですね✨