※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
お金・保険

イオンクレジットカードでマイナポイントの付与が遅れています。原因や問い合わせ先について知りたいですか?

*イオンクレジットカードでマイナポイント申請した方

7月3日にイオンクレジットカードでマイナポイントの第二段を申請して受付完了になっているのですが、イオン銀行ATMでマイナポイント受け取りのボタンを押して確認してとまだポイントはなかったです...
健康保険証も口座も3日に完了となっています。

3日後には付与されたと聞いたのですが、1週間経っても付与されない原因は何が考えられるのでしょうか?

また、問い合わせる場合、イオンにいるイオンカード発行の人がいるところで聞いたら教えてもらえるのでしょうか?

コメント

イオンクレジットの方だと最短で8月3日じゃないですか?

電子マネーWAONだと最短3日です。

• きなこもち

きなこもち

回答ありがとうございます😊

え?!そうなんですね😳
    全然知らなかったです💦
    クレジット一体型のWAONなのですが、電子マネーで受け取ることはできないのでしょうか?😢

• 7月10日
  • きなこもち

きなこもち

続けての返信ですみません💦
    今、調べたら確かに決済方法をクレジットにした人は8月3日付与と書いてました😣
    教えてくださってありがとうございました🙇‍♀️

• 7月10日