※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
家族・旦那

結婚して6年…。いまさら、明るいところで旦那と仲良しできません。笑い…

昼間から失礼します🙇‍♀️笑

結婚して6年…。
いまさら、明るいところで旦那と仲良しできません。笑
いつも薄暗いか真っ暗です。笑

でもホクロの位置とか覚えてるので、なんだかんだ薄ら見えてはいるはずです。笑

で、同じように無理~!って方いませんか?🤣


旦那から昨日LINEの話の流れで、、


👨「俺、○○(私)の全身を明るいところでしっかりみたい…このまま死んでいくのは悔やまれる、、」


👩「私も見たことないよ!笑 見たい欲もない笑」


👨「俺は見たい欲しかない笑」


👩「んーいつかね、、笑」


👨「そんな日がくると?」


👩「こんでもいい?🤣」


👨「このまま死にたくない笑」


👩「アホやろ笑 嫁の裸がそんな見たいと?🤣」


👨「見たい見たい!こんな旦那おらんやろね笑」


👩「AVでも見とってよ🤣まじ無理笑」


👨「そんなんじゃ燃えん!いつか全身みせて🥹」


👩「しばらくお待ちをー。笑」


っていうLINEをしました笑


今更、ほんとに無理すぎます。笑
気持ちわかってくれる方いませんか🤣笑

コメント

はじめてのママリ🔰 

むしろ旦那さんと同じ思考?嗜好?を下夫がおりますwww

まぁ普通に裸で家族でお風呂入ったりするのでみては居るのですが、仲良しの時に薄暗くしてクレームよくあります😂

  • ひーまま

    ひーまま

    コメントありがとうございます!
    私は付き合ってる時から薄暗いが習慣付いてて、6年たって今更無理です🤣
    薄暗いとほんとに見えてないんですかね?笑
    乳首とか的確に舐めてくるくせに見えてないとは思えないんだがww と内心おもってます🤣

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    うちも8年目に突入しましたが、風呂とか特に気にしてる場合ではない(うちも子供が3人です)から気にならないんですけど、そう言う時はなんか気になると言うか😅
    見えないの?って聞くとそうじゃないんだけど…とは言ってます😂

    • 7月10日
  • ひーまま

    ひーまま

    お風呂一緒に入るのか凄いです🤣💓私はワンオペなので1人で3人入れちゃう派なので、見られることがないです🤣笑

    それは絶対見えてますよね。笑

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    いや!流石に毎日じゃないですよ!?笑
    夫も私も仕事が休みの日なので月1くらいです😂😂
    夫も普段は帰り遅いですし🥲

    そうじゃないのなら良くないか!?

    ですよね笑

    • 7月10日
  • ひーまま

    ひーまま

    私がもしそうなったらタオル巻きそうです🤣🤣笑
    どんだけ阻止したいんか!って感じですよね笑

    男は明るいのがお好みなんでしょーね🤷‍♀️笑
    それで勃たないならですが、元気なのでこのままで勘弁してほしいです🤷‍♀️笑笑

    • 7月10日
はる

お風呂一緒には入らないんですか?

  • ひーまま

    ひーまま

    コメントありがとうございます!
    入らないです🤣笑
    旅行とかどうしてもの場合はタオル巻きます笑

    • 7月10日
 たけ

うちもです‥(笑)

こんなきったねーばばあの身体見たいとか頭おかしいって思ってます(笑)

それならA Vの綺麗なお姉さんの身体の方が絶対いいですよね!(笑)

  • ひーまま

    ひーまま

    コメントありがとうございます!
    仲良しは真っ暗とか薄暗い感じでされてますか?🥺笑

    私もAVにして~って感じです🤣
    そのうち昼間に引っ剥がされそうで勘弁してほしいです。笑

    • 7月10日
  •  たけ

    たけ

    真っ暗です😂

    引っ剥がされないようにしっかり筋肉つけといてください!(笑)
    応援してます🫣(笑)

    • 7月10日
  • ひーまま

    ひーまま

    同じ方いて安心しました🤣💓笑
    旦那さん明るくしようとしてこないですか?🤣

    • 7月10日
deleted user

明るいと意外とこっちももえますよ🥺❣️
恥ずかしいところ見せ合うのが夫婦かな〜みたいな😂
早朝の個室の露天風呂でした時はさすがに恥ずかしかったですが笑
機会があったら是非明るいところでしてあげてください🥺

  • ひーまま

    ひーまま

    コメントありがとうございます!
    たぶん旦那は燃えますね笑
    私は集中できなそう🤣🤣🤣🤣笑
    なんと言うか…6年経った今頃言うか?って状態です笑
    もう自分の中では母として出来上がってるので、今更 女になれない…って感情です🥹🥹笑

    • 7月10日
deleted user

確かに集中は出来ないかもです😂❣️
6年たった今だから言えたんじゃないですかね🥺旦那さんも☺️
今更感もあると思いますが、新たな扉を開けてみてください…笑
違うことすると新鮮味あっていいと思いますよ😊

  • ひーまま

    ひーまま

    ですよね🤣!
    こっちはこれどこじゃない🤯ってなりそうです笑
    たしかに違うことはしたくなりますね笑
    マンネリ気味になりだしたら、やってみようかな…🫣🫣笑

    • 7月10日
ママリ

27年一緒にいます☺️
10代の頃は出来ましたが
母になってからは恥ずかしくて
無理ーってなってます♡

真っ暗です。
昼間の時も
出来るだけ真っ暗にして
めちゃくちゃ隠します笑

  • ひーまま

    ひーまま

    コメントありがとうございます!
    ですよね🤣もう自分の中で母モードが消えなくて女になれないです😂

    でも昼間できるだけでもすごいです🥹✨どんなに頑張っても多少明るいですよね🤔💓笑

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

まだ4年ですが、私も無理です✋スタイルが良くないってのもありますし、お風呂入れないですしエッチする時も電気消してます😂

  • ひーまま

    ひーまま

    コメントありがとうございます!
    おぉ!まさに私と同じです!笑
    お風呂も無理、仲良しもこれは襲われる!ってなったら速攻電気消します笑
    明るいとこでみせてって言われませんか?🤣

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言われます😂意地でも消します(笑)冷められないか不安で見せられないです🥹でも案外1回見せちゃえば慣れるもんなんですかね😌

    • 7月10日