※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おたむ
妊活

胚移植3回目で陽性判定後に大量出血があり、心が折れそう。ホルモンのお薬は継続中だが、病院が休みで対応が不安。同じ経験の方のエピソードや励ましを求めています。

陽性判定後、数日経った今日、生理のような大量出血があり今回は残念な結果になりそうです…。今回が胚移植3回目。1回目は陰性、2回目は残念ながら稽留流産となり、メンタルが折れかけています😓(着床してくれただけありがたいとは思うものの…😭)そこで、辛い経験を思い出させてしまい申し訳ありませんが、もし同じような経験がある方いましたらお聞きします💦この状況でもホルモンのお薬は継続されましたか?病院が休みで対応を確認できず困っております💦また、同じような状況から無事出産したよ!そんな前向きなエピソードも伺いたいです😣
※動揺しており、支離滅裂な文章で申し訳ありません。どうか希望を持ちたいです😭

コメント

deleted user

4月に移植をしてもらい、陽性判定を頂きましたが、その1週間後くらいに出血が出始め、出始めた次の日には大量に出血し、塊も出てきました、、🥲
その時点で、クリニックに電話しましたが、次の診察までは薬を継続してくださいと言われて飲んでいましたが、診察に行った日にこれは化学流産だろうということで、そこでやっと薬は飲まなくて良いということになりました、、

  • deleted user

    退会ユーザー

    前向きなエピソードではなくて、申し訳ありません😓

    • 7月10日
  • おたむ

    おたむ

    返信ありがとうございます。
    かえってお辛い経験を思い出させてしまいすみません💦
    そうなのですね😣実は私も塊も大量にでていて(生々しくてすみません)ぐったりなのですが、薬は飲んでみたいと思います😢
    中々うまく行かずメンタルが壊れそうですが、また頑張ります🥲!

    • 7月10日