※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

下系の話しになるので、嫌な方は見ないで下さい。吐き出させて下さい夫…

下系の話しになるので、嫌な方は見ないで下さい。
吐き出させて下さい

夫のエッチが合いません。
夫はほぼ前戯なく(1分もないかな?)入れます。しかも早漏で5分も持ちません。私は色々と体位も変えて楽しみたいのに、正常位のみ。付き合いたての頃、えっ?って思い始めました。
ずっとそんな感じが続き、自分自身も物足りなくなって、前戯とかもっと長くしてって言ったり、自分から体位を変えたり改善しようと思ってやってました。が、結局前戯も気持ち良くないし、結局夫は相手を気持ちよくさせようって気持ちはない、自分本位のエッチをする人なんだなーとわかりました。
1人目出産後、自分がガルガル期になった時も、したいと言っても疲れてるからと1〜2ヶ月に1回位だったし。自分がしたいときは、やるし。
そんな、悶々とした生活が続きましたが、妊娠中〜産後の育児を協力してくれなかったり、度々飲み&深夜帰宅&仕事?で外泊などが続き、私も相手への気持ちも無くなりしたい気持ちもないです。そしてレスが続いています。

とは言っても私自身性欲はあるし。夫とはしたくないし。
はー😮‍💨

コメント

ぶうちゃんまま

えー🤣
めっちゃわかります!
超共感します🤔笑

うちの旦那も同じですよ!
自分だけ良ければいい的な感じですよ💦前戯もあってもただ触ってるだけ疲れたら終わり自分は満足行くまでやって貰う!常に自分中心のプレイですよ😅
なんかあればお前が相手にしないからだよ!とかだったら1人でやってくれ!って思いながら過ごしてますよ🤣笑
妊娠中であんまり性欲湧かないのにそれもお構い無しの発言してくるしイラッてしますよ?笑

私も頑張って色々考えて相手に満足して貰ったらお返しが来るって頑張ってたけど何も無かったですよ🥹ただただ自分だけって悲しくなりましたよ!笑

私も色々考えましたよ…
結果今はレス気味ですよねえ😅元々レスだったのにやっと克服したのに前に戻っただけです!

• ままり

ままり

返信ありがとうございます。
    共感してくれて嬉しいです😂
    自己中プレイどーにかしてほしい‼︎
    気持ち良くないしレスを改善したいと思わなくなりました笑

• 7月10日
  • ぶうちゃんまま

ぶうちゃんまま

でもどうにもならないですよね🤣
    諦めが感じですよ!笑
    私ただ穴を貸すだけって思いながら後半してましたよ🥹笑

• 7月10日
  • ままり

ままり

穴を貸す!!😂
    私もそんな気持ちになれるようになりたい笑
    でも、借りたなら何か返してほしいですよね笑

• 7月10日
  • ぶうちゃんまま

ぶうちゃんまま

わかります😂笑
    もう文句も考えずに作業だと思うしかないです😆

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

結婚するときにはそこは気にならなかったんですか?

• ままり

ままり

今までの彼氏で相性があわなくてって人はいなかったし、色々と言って改善していけばって思いました。
    まさか、こんなに苦労するとは思いませんでした😂

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、、離婚したところで自分に合う人がみつかる確率も低いしむずかしいですね。こっそり風俗いっちゃうとか

• 7月10日
  • ままり

ままり

風俗検索だけした事あります!笑
    諦めます笑
    救いは自分が性欲より母性が強い事ですね☆
    返信ありがとうございます😊

• 7月10日
mamari

私ならお付き合いの時点で話し合って、ダメなら別れてますね。何を言ってもダメなら、そもそも思いやりがない人なんでしょうね。育児も協力しないで、家も空けてるみたいですし💦
ただ淡白ならまだ許せますが、日常生活ですら家族に寄り添わないって、ちょっと離婚も視野に入れるかも…😔

離婚は考えていないなら今後一人で解消していくか、女性用風俗を公認してもらうとか…ですね🥲

• ままり

ままり

返信ありがとうございます😊
    母性より性欲が強ければ離婚を視野に考えてたと思います☆
    夫は性欲少なめなので、一人でしていくか、またまた夫としていくか、、ですね😂

• 7月10日