ココロ・悩み 39度の熱と悪阻が辛い。2人目を作ることが怖い。同じ状況なら2人目諦めますか? 39どいちぶ もうこれはコロナ決定かな… こうゆう高熱とかの吐き気とか体の痛みとかだるさとか 私の悪阻ににすぎてて、39度に上がるたび二人目を作るのが怖くなります。 熱が39度台と悪阻が一緒くらいキツいとしたら みなさん2人目諦めますか? 最終更新:2022年7月10日 お気に入り 悪阻 二人目 熱 体 2人目 ママリ(1歳9ヶ月, 5歳9ヶ月) コメント かなた 私も悪阻はキツかったのですが、2人目諦める選択肢なかったです。 7月10日 ママリ そうなんですね… 1人目の時は真っ暗な部屋から一歩も出れず、点滴うったりし仕事も退職してしまったので二人目となると1人目の子に構ってあげられないんじゃ無いかという不安があります。 息子は私とくっついてしか寝れなくて、昨日も部屋を別々にして寝てたら二時間に一度は目を覚まして「まま行っちゃった😢」と私が行くまで30分くらいずーっと言ってました… 実際のところ,2人目を妊娠中悪阻はどうでしたか?? 7月10日 かなた 1人目も2人目も食べられず飲めず、脳貧血で何度もたおれ💦 常に吐いて点滴は2日に一回してました。 2回とも7週頃から休職してそのまま産休に入ってます。 下の子のときは旦那が上の子を保育園に送迎してくれてたので何とかなってました💡 7月10日 ママリ 私も貧血あり、10ヶ月間体調がいい日が一度もなかったです😢 周りにはここまで悪阻が酷かった人がいなくて、二人目のことも誰にも相談できずにいたので なんだか心強いです☺️ ! もう少し考えてみようと思います。ありがとうございました😭 7月10日 かなた グッドアンサーありがとうございます✨ ただ、貧血と脳貧血は別物で低血圧で起きるものです。 人がなんと言っても命がけで産むのは自分ですから納得できるまでよく考えてくださいね☺️ 7月10日 おすすめのママリまとめ 悪阻・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 悪阻・二人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目・楽に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・時間・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
そうなんですね…
1人目の時は真っ暗な部屋から一歩も出れず、点滴うったりし仕事も退職してしまったので二人目となると1人目の子に構ってあげられないんじゃ無いかという不安があります。
息子は私とくっついてしか寝れなくて、昨日も部屋を別々にして寝てたら二時間に一度は目を覚まして「まま行っちゃった😢」と私が行くまで30分くらいずーっと言ってました…
実際のところ,2人目を妊娠中悪阻はどうでしたか??
かなた
1人目も2人目も食べられず飲めず、脳貧血で何度もたおれ💦
常に吐いて点滴は2日に一回してました。
2回とも7週頃から休職してそのまま産休に入ってます。
下の子のときは旦那が上の子を保育園に送迎してくれてたので何とかなってました💡
ママリ
私も貧血あり、10ヶ月間体調がいい日が一度もなかったです😢
周りにはここまで悪阻が酷かった人がいなくて、二人目のことも誰にも相談できずにいたので
なんだか心強いです☺️ !
もう少し考えてみようと思います。ありがとうございました😭
かなた
グッドアンサーありがとうございます✨
ただ、貧血と脳貧血は別物で低血圧で起きるものです。
人がなんと言っても命がけで産むのは自分ですから納得できるまでよく考えてくださいね☺️