※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
住まい

実の親が同居したがってる、、、私も妹もマイホームたててしまったので…

実の親が同居したがってる、、、
私も妹もマイホームたててしまったのですが今更実家はどーするの?とか一緒にすんだのがいいよ!とかいってきます。
年をとってきゅーに寂しくなったのでしょうか?

コメント

そうかもしれないですね😣

なにか今後のことで漠然と不安になるようなことを見たとか聞いたとかもあるのかもしれませんね🌀

• うさぎ

うさぎ

きっとそうですよね、、、
    うちは二人姉妹で二人とも出てしまったので急に不安になってしまったのかなと、、、

• 7月10日
ママリ

寂しいのでしょうね☺️
実家は親がどちらも亡くなってから考えるとだけ伝えておけば良いと思います😊

家を売ってホームに入らないと生活が回らない人もいるので、どうなるかわかりませんよね☺️

ボケたりすると素人では面倒見られる状態じゃないかもしれませんし、未来の話はわからないです。そのときそのときで考えるしかないですよね😊

ご両親は何かあったら駆けつけるよって言ってもらって安心したいかもですね☺️

• うさぎ

うさぎ

たぶん寂しいのかなと思います。
    ですね。
    そー伝えます。
    もし万が一両親どちらか先になくなりしておかしくなりそうなときは引き取る予定です!
    ほんと未来の話はわかりませんよね、、
    いろいろありがとうございます。

• 7月10日
はじめてのママリ

寂しいんでしょうね!
同居するといろいろ問題起こりそうだし、
今良好な関係ならば、頻繁に会ってあげるのがいいと思います☺️

• うさぎ

うさぎ

ですよね。寂しんですよね。しかも私も妹も隣の隣の市にすんでるのでさみしいのかな、、
    車で40分くらい離れてます。
    そうなんです。同居するといろいろ問題おこるの目に見えてます。
    実家おっきい家じゃないし、、
    ですね。頻繁に会ってあげようと思います。
    ありがとうございました。

• 7月12日