※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自律神経失調症やパニック障害の方、美容院での体調管理について教えてください。暑さで体調が悪く、カットやカラーが難しいです。その日の体調が読めず悩んでいます。

自律神経失調症またはパニック持ちの方、美容院どうしてますか?最近暑いからか特に体調悪くてカットが限界です。カラーもプリンやばいのでしたいですが、その日にならないと体調読めず

コメント

パニックもちです、カットだけにしてます😔本当は染めたいですが…

べりー*

いつも当日予約です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

担当さんとかいないですか?

• 7月9日
  • べりー*

べりー*

私は大勢いる空間も苦手なのでオーナー一人だけの個人院にしてます😊🌼一人なので気も使わなくていいですし、オーナーさんにも病気のことも話してあるので、カラーの間なんかは一人にしてくれるのでかなり気楽です!

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります😭‼️
シャンプーが無理なので、シャンプー無しでドライカットのみの美容院探して行ってます💦
仕方なくセルフカラーしてますが、やはりムラになったり傷んだりしてるので美容院でカラーしたいです😮‍💨