※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまちゃん
産婦人科・小児科

卵巣系捻転?ぢゃないかと思ってるんですが、月経周期になると、毎月吐く…

卵巣系捻転?ぢゃないかと思ってるんですが、月経周期になると、毎月吐くぐらいの腹痛に襲われます、2日ぐらいで痛みは治まります、けど、4ヶ月続いてるので、ctも撮りにいって結果を見せても、大丈夫、様子見でってゆわれます!我慢できないぐらいの痛みなのに、また来月もあの痛みがくるのかと思うと怖いです。しかも、放置しておくと壊死とか書いてあって、ほんと怖いです😫
今行ってる婦人科で血液検査をしたので、その結果を聞いて様子見ってゆわれたら、病院変えようと思ぃます!妊活中でもあるので、かなり不安で仕方ありません、卵巣系捻転になったことあるかたいますか?😫 手術とかになるんですかね。。薬で直せたらいいのですが、、、

コメント