※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( *´꒳`*)
妊活

妊娠の可能性について相談です。排卵検査薬で陽性が続き、タイミングも合っています。自己流妊活1年半で病院通い中。赤ちゃんが欲しいです。

これだけ下がっちゃうと妊娠の可能性は無いですか?
今朝 生理終わりがけくらいの出血があったのに
今はありません💦けど下腹部痛は地味にあります⚡️

排卵検査薬の写真は無いですが
6/23 朝昼夜 陽性?
6/24 朝 陽性? 昼 陽性
6/25 朝夜 強陽性
6/26 朝 強陽性 夜 陽性
6/27 朝 陰性

タイミングは 基礎体温の写真に書いてあるとおりです!
6/24に病院の先生に言われたのは 土曜日はタイミング絶対!
あとは日曜日か月曜日にあと1回タイミング取ってみてって言われました💦
排卵したかどうかは診てもらってません😶‍🌫️

自己流妊活1年半 病院行きだして半年。
卵管造影も3月にやってタイミング法で3周期目
もうそろそろ赤ちゃん来て欲しい…👶

コメント

親切第一

3日後まで高温期キープできてたら望みあると思います!

  • ( *´꒳`*)

    ( *´꒳`*)

    3日後までっていうと 12日くらいまでですか?💦今朝の基礎体温はまだ高温期内なんでしょうか?🧐

    • 7月9日
親切第一

まだ希望はあると思います。、明日も低いと望み薄いかもしれません。

  • ( *´꒳`*)

    ( *´꒳`*)

    明日の基礎体温次第ってとこですね🥲明日測るのが怖い… お答えいただきありがとうございました😊

    • 7月9日
  • ( *´꒳`*)

    ( *´꒳`*)

    今朝基礎体温下がりました💦また生理が終わったら妊活頑張ります😇

    • 7月10日