※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子ママ
子育て・グッズ

高校の同級生が無神経な行動をしてきて、プールに行く予定があるが、その同級生親子との付き合い方に悩んでいます。どうしたらいいでしょうか。

相談なのですが、高校の同級生の事です以前も投稿に書いたのですが。私の家に遊びに来るとベッドの上で寝転んだりベッドの上で子供にお菓子を食べさせたりします。そして、通帳を勝手に見たり、私の息子の顔を見て歯の間に隙間ないんだねー歯並びおかしくなるよ??息子のおむつ替えを見てチンチン小さいねーwwなど無神経な事ばかりします。私が反論して言うとその同級生はキレてもーいいと子供のように拗ねます。そこで相談なのですが今月の末にその同級生親子と私と息子でプールに行く事になったのですが、バックれてもいいと思いますか?なんの連絡もせずに。私の事は良いにしても息子の事を言われるのは腹が立ちます。どーすれば良いでしょうか。

コメント

ちーこ

私ならそんな事ばかりする人を友達だとは思えないのでプールはキャンセルと伝えて縁切るかなと思います。

🫧🫧🫧(29)

私なら縁切りますね💦
そんな友達いりません💦

ゆうき

行けなくなったって連絡してその後返信がきても無視ですね😇