※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
サプリ・健康

旦那さんがコロナに感染してご自身も感染された方いましたら教えてくだ…

旦那さんがコロナに感染してご自身も感染された方いましたら教えてください😢旦那が昨日から体調が悪く今日は39度の熱が出てコロナ検査の結果待ち中です💦私と子供は今のところないんですが、看護師さんから同じ空間にいたら感染していると言われました💦今は潜伏期間で数日後に体調が悪くなったりするんでしょうか?😢
1KDKのため隔離したくても狭くてできない状態で本当に怖いです😣💦

コメント

ままり

同じ状況でなりました💦
核家族なので家事育児が大変でした😅

• パピコ

パピコ

いつぐらいから症状が出ましたか?😢💦

• 7月9日
  • ままり

ままり

私は2日後、娘は3日後でした💦

• 7月9日
  • パピコ

パピコ

旦那はやっぱりコロナでした😢
    喉の痛みからきましたか?😭
    どのくらいで良くなりましたか?😢💦

• 7月9日
  • ままり

ままり

夫は頭痛からでしたが私は喉と咳から始まりました💦
    39度以上が数日続き、その後も咳と頭痛が治らずなんだかんだ10日以上はきつかったです💦

• 7月10日
琉

旦那が喉が痛くて咳が出ると言い始めて、5日後に子ども達が発熱、旦那も子どももコロナ陽性でした。私はその翌日に陽性。
旦那は発熱しなかったので、絶対旦那からうつったとは言えないですが、5日は潜伏期間あるかもです。

• パピコ

パピコ

そうだったんですね😢💦
    ママリさんは熱は何度出ましたか?💦いきなり体調が悪くなる感じでしたか?😢ワクチン打っていないので急に息苦しくなったらどうしようと不安で溜まりません😢

• 7月9日
  • 琉

私は家族の陽性確認後、喉の痛みと関節痛、38度の発熱が2日続きました。インフルエンザの様な症状でした。
    子ども達は39度の熱が、座薬入れても2日間下がりませんでしたが、3日目にすっと下がり、他に症状が出ず元気だったので、自宅から出れない方が辛かったです。
    自分が加入している保険会社に保険金請求出来るので、もし症状が出てきたら行くのが大変でも病院にかかってくださいね。

• 7月9日
  • パピコ

パピコ

すみません💦下にお返事してしまいました💦

• 7月10日
パピコ

そうなんですね😢
コロナの薬は子供も大人も対処法
しかない感じですよね💦
今少し喉が痛くて、もう不安しかないです😢
病院にかかったら保険を請求するようにします😣

ママリ

現在家族でコロナ真っ只中です😓

幼稚園でクラスターになり、娘→2日後に他3人陽性になりました。

熱は3日で下がると医者から言われていますが…

子供たちは、39.9まで上がり、解熱剤の繰り返しでした。

夫婦も39℃前後を行ったり来たりで、咳が酷いです。

みんな喉が少しイガイガするかなって感じから、一気に発熱、咳になりました💦