※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎちゃん🐰
妊娠・出産

秋に出産予定の初産の方です。肌寒い時期に必要なベビー用品について相談です。11月10日が予定日です。

秋に出産された方いますか!?

初産です♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
予定日は11月10日です。
肌寒いのかどうなのかよく分からない時期なので

これはベビーに買った方が良い!とかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

んーーーーーーーーー!!
ブランケットとかですかね〜

kanamama

11月下旬に出産しました✨
私的には、すーぐ使わなくなりますがクイックウォーマーです!!💝リサイクルショップや、メルカリなので安く売ってるので中古で購入しました!

初ままり

10月下旬産まれでしたが、まだ暑かったです😅
短肌着+長肌着かコンビでよかったです。
でも、急に寒くなった記憶があるので、布団類は揃えてたほうがいいですね。あとは、フリースや毛糸のベストが重宝しました。
寒い日に着せて寝かせてました。

ママリ

長男を11月上旬に出産しました😙
お祝いでモコモコの上着を頂いたりしたんですが、私は車移動なのもあって、全然使わず。。😅抱っこ紐にはケープもつけて暖かいので(あ!抱っこ紐のケープもあるといいです✨)、薄手の着脱しやすいカーディガンとかの方が重宝してました☺️
あとは薄毛で頭が寒そうだったので(笑)、ニット帽もお出かけの時はいつも使ってました☺️

moana

昨年の11月12日に出産しました😊

厚着をするほどではないですが肌寒くなり始めていました!

家の中では、短肌着かコンビ肌着にUNIQLOのカバーオール着せてました!
他の方が書かれてるようにブランケット、健診時など抱っこ紐orベビーカーを使うようなら、それ用のケープはあった方が良いと思います✨

予防接種が始まる生後2ヶ月の時は1月なので、車移動でなければ、モコモコのロンパースあると便利ですよ☺️

今、UNIQLO見てみたら必要なのほとんど揃ってるのでUNIQLOおすすめですよ😆