※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょこたん
妊娠・出産

来週の予定日が近づいており、陣痛が来ない場合は入院と言われています。生まれるためにスクワットや半身浴、ツボ押しをしても効果があるでしょうか?

来週の6日予定日のは初mamaです!

来週までに陣痛など来なかったら入院と言われました
それまでには生まれてほしいなと思っていますw

スクワット、半身浴、ツボ押しなどしたら生まれてくれるのでしょうか!!

コメント

あーちゃんmama

絶対産まれるとは言いきれないですけど動いた方がいいと思います!!
歩いたりスクワットや雑巾がけなどしてみてください( ¨̮ )

• りょこたん

りょこたん

ありがとうございます!
    してみます_(*‘ω‘ *)⌒)_

• 11月30日
y.mayu

私の場合は床拭き掃除や窓拭き掃除をしてました(^^)

予定日の2週間前のお昼にスクワットをしたらその日の夜に破水…
関係あるか分かりませんが動くのはいいと思います(o´∀`o)

• りょこたん

りょこたん

頑張って動いてみます!!

• 11月30日
ちゃ。

わたしも予定日の検診で全然子宮こうも開いてないしやらかくなってないし、次の検診までに生まれてなかったら入院だねって言われてたのですが、予定日頃からたくさん散歩したり買い物で歩いたりしてたら6日遅れて生まれてくれました!
しかも超安産でしたよ(๑´罒`๑)

• りょこたん

りょこたん

やっぱり遅れちゃうのかな……。
    なるべく予定日前には生まれて欲しかったんですけどw
    安産で産まれてきてくれたら嬉しいです!

• 11月30日
あっち

私も上の子予定日1週間過ぎて産まれました👍ひたすら歩いてました❤促進剤なしで、産まれました👍
安産でありますように😁

• りょこたん

りょこたん

ありがとうございます!!
    促進剤はあまり使いたくないので自力で頑張りたいとおまいます!
    安産で元気なの産みます(´∀`*)ありがとうございます

• 11月30日