※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

季節の妊婦服について相談です。ワンピースが中心で、着膨れやピタッとした服の悩みがあります。周りの目を気にせず着たい服を着たいけど、気になってしまいます。

この季節の妊婦さん何着てますか??

私はマタニティ様にパンツを買ってないので、
ワンピースばかりです😅
9ヶ月にもなると、今まで緩かったレギンスもキツくなり、ワンピース以外入りません😅
あとは大きめTシャツにユルいショーパン🩳

フワッとしたワンピースから、
ピタッとしたワンピースと色々着るのですが、
ピタッとしたワンピースは見苦しいですかね??

フワッとしたワンピースは着膨れが凄くて、
全てが太って見えてあまり好きではなくて…

ピタッとしたワンピースなら、お腹以外は細いのでそこまで着膨れはしませんが、妊婦ですアピールしてるように思われるのも嫌だなあ…と思って…

どっちにしてももうお腹が出ているので、買い物をすればレジの人が荷物は袋詰めの台に持って行ってくれたり、バレバレというか😅

海外の人は周りの目を気にせず着たい服を着ているんだし、私の事なんて誰も見てないし、着たい服着ればいいか!って思うんですけど、気になってしまいました😅

コメント

ママリ

楽なのでゆったりしたTシャツワンピを着てます!
マキシ丈なのでレギンスも穿かず生足です。
妊婦アピールしてると思う人は何を着ていてもそう思い込むと思うので、好きな服を着て良いと思います♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Tシャツワンピ楽ですよね🥰
    私、もう膝に年齢が出ているのですが、何か履くと暑いので、すみませーん!って思いながら生足です🤣
    好きな服着ます💛

    • 7月9日
usagi

私もマタニティパンツを買っておらず、手持ちのウエストがゴムタイプのズボンもきつくなってきたので、毎日ワンピースです😅ワンピースがいちばん楽チンです!

自分が妊婦でも妊娠してなくても、ピタッとしたワンピースを着られていて、妊婦アピールしてるなぁとは全く思いませんよ😌
後期ですとお腹も出ますし、ふわっとしたワンピースでもお腹出てるのが分かるのか、私もスーパー行くと袋詰めの台まで持ってってくださいます😂

自分が着たいものを着る!精神で行きましょう✨母でもあり、女性ですからオシャレもしたいですし😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゴムも30週過ぎるときついですよね😅
    楽なワンピース!
    そして好きなワンピース着てテンションあげていきます🫡💛💛

    すごい妊婦扱いされてる🫣
    って嬉しいような恥ずかしいようなで🤣

    ワンピースばかりで着たい服着れない時は、メイクがすんごく濃くなってしまって🤣

    • 7月9日
👧👦👼👼👦👶

ピタッとしたワンピース、ビックサイズのワンピース、旦那のTシャツに短パンですかね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんの🥺💛💛💛
    きゅん💛をいただきました💛

    ワンピースも着たいの着て、
    妊婦生活楽しもうと思います🥰

    • 7月9日