※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minichan
家族・旦那

今月結婚式を挙げた新婚です。以前からそーだったのですが、旦那が夜あ…

今月結婚式を挙げた新婚です。
以前からそーだったのですが、旦那が夜あまり元気がありません😓
仲良しする気はあるのですが、体力が無いのか途中までで終わってしまう事が結構あり、旦那に頑張ってもらおうと私もいろいろとやってはいるのですが中々上手くいきません(>_<)
旦那も子どもが欲しいと言ってはいるのですが、排卵日前後に仲良しは絶対!と周りに言われて頑張りはしたのですが、、、
私も旦那も30過ぎているので一日でも早く授かりたいのですがこのままで大丈夫かなぁ?と不安になります😥
なんか元気になるごはんや方法があったら教えていただきたいです!!!
カテ間違ってたらすいません(>_<)

コメント

タロママ

うちは潔く泌尿器科受診してバイアグラ処方してもらいました💦
2人目欲しいのにやっぱり途中で終わってしまって、、

今は大丈夫です☺️

• minichan

minichan

旦那に、薬って手段もあるけど俺は抵抗があるって言われたんです!!
    私はそーゆー薬はよくわからなくて、なんか怪しい感じなのかな?と思って嫌なら飲まなくていいよって言ったんですがちゃんと病院で処方されるんですね!!
    やっぱり旦那を受診させないとダメですよね?

• 11月30日
  • タロママ

タロママ

うちは家族で行きましたが(もちろん旦那さんの受診が必要です)
    一通り話しをして、心臓の検査(疾患があると適応外)簡単にしてすぐ処方されましたよ☺️
    アッサリしたもんです(* ̄ω ̄)

ちゃんと処方してもらえば飲んでエッチすれば持続します☺️

• 11月30日
  • minichan

minichan

なんかいろいろ大変なのかと思ってました!一回試してみたいと思います✨

元気になったら赤ちゃんきっと来てくれますね😆

• 11月30日
しろ♡

元気になるのは銀杏とかいいみたいですよ♡
あと、精子にはネバネバしたのですかね?
納豆、めかぶなど。
シジミやアサリなどもいいです!
女の人は、大豆、レバー、ほうれん草など(´∀`*)

• minichan

minichan

ネバネバ系なんですね!
    私が納豆とかネバネバがニガテでぜんぜん食べさせて無かったです!
    シジミはお味噌、アサリはいろいろ料理に使えるし今度作ってみます!!
    私はレバー大好きなので食べ過ぎに注意しないとです。笑

• 11月30日
にゃー

私の旦那も途中で終わることあります💦
私に色気とかないからかな?とか色々考えちゃいます💦
食べ物は亜鉛とか取ると良いって聞いたので亜鉛を含むもの意識しています!
あと、ソーセージとかの加工品は精子を弱めるって聞いたので気をつけるようにしていますっ(>_<)
私の旦那はAV観ながらとかが興奮するらしいです💦興奮するポイントあればそこを押さえれば良いかな?と思います!

お互い授かれますよーにっ

• minichan

minichan

わかります!!
    色気無いのかとか、もしやもう私に飽きたかな?とか考えました(>_<)
    亜鉛が入ってる食品探してみます!
    亜鉛のサプリとかあるけど、そーゆーのより食品からの摂取がいいですかね?
    勉強しないと!!
    AV見ながらだと、ひげりんさんが嫌じゃないですか??(>_<)
    私はそーゆーの全く気にしないけど、周りの人に聞くと見て欲しく無いって言う人が多いので、、、
    でも、ちゃんと興奮ポイントわかってるなんて!!!
    今度、私も聞いてみてやれる範囲でやってみます!!
    ホント、ここで悩んでる方たちがみなさん授かるのを祈ります!!!

• 11月30日
  • にゃー

にゃー

考えちゃいますよね(>_<)
    そして不安になるという負のループです泣
    サプリだとあからさまで嫌がるかなと思って私は食べ物にしています💦

最初は観ながらって凄い嫌でした!
    それこそ、私だけじゃダメなの?みたいな…(笑)
    話したらそういう訳じゃないみたいだし、それ観て最後までいってくれるなら良いかなと今は思えます💦(笑)

本当に!!!!!
    妊活中のみなさんに赤ちゃん来ますよーに💓がんばりましょう😭✨

• 12月1日

元気になるご飯や方法は私もわからず回答になっていないかもしれませんが…
私の旦那も元気がありません(´・ω・`)
赤ちゃん欲しい気持ちはお互い同じなのに
難しいですよね…
旦那に言ったところ「男はデリケートやから
妊娠妊娠といわれると元気もなくなるから
あんまり追い込まんといて」と
言われました。
お互い頑張りましょうね💕
旦那に元気を与えましょう!!
赤ちゃんがきますよーに………

• minichan

minichan

お互いに欲しいのに、なんかすれ違っちゃいますよね、、
    私も旦那に赤ちゃん欲しいがガンガン伝わると、エッチするのが義務みたいに思えて来てヤダと言われて(>_<)
    でも、その気持ちがプラスになってコウノトリさんが来てくれるのを期待しましょ✨✨
    ちいちゃんさんに、コウノトリさんが来てくれますねよーに😇

• 11月30日
*hayu*

夜は疲れてしまっているんでしょうか。
朝はダメですか?
うちは目が覚めてぬくぬくごろごろしていて…という流れも多いです。

とはいえ、うちも今日タイミングとるよ!って言っても、流れに不満だとかまってくれません。
難しいし焦っちゃいますよね…(;ω;)

• minichan

minichan

仕事がお休みの時にゴロゴロして、ってゆーのがありましたが飲食店なので中々お休みが無くて(>_<)
    ホント難しいですよね、、、
    焦ったらダメ!
    焦っても意味無い!と、わかってるつもりなんですが、、、(◞‸ლ)

• 12月1日
  • *hayu*

*hayu*

飲食店は不定期ですよね。
    平日もだめですか?
    うちも旦那が激務で3時くらいに帰って来ます。
    なので朝ですが、健康にも良いらしいですよ。
    旦那はすっきりして二度寝したりしてます。

• 12月1日