※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

月に1回、義家族が来るのですがとっても嫌です。笑しかも旦那のいない時…

月に1回、義家族が来るのですが
とっても嫌です。笑
しかも旦那のいない時にきます。
孫に会いたいんでしょうが、私のストレス半端ない。

来週くるのにもう気持ちがどよーんとしてます。
義母がデリカシーなくて無理です。
みなさん何考えて乗り越えてますか?笑
1時間くらいで帰るのですが、いつもその後ずっとしんどいです😭

コメント

m

旦那さんにわけを話して頻度を減らしてもらってはどうですか?

• ママリ🔰

ママリ🔰

旦那が義母に何も言えないタイプで、義母もアポ無しでくるような人なので話にならない感じです😥

• 7月11日

旦那がいないときに辞めてもらっては?

連絡なしで来るの?

前もって連絡あるなら予定がある。都合が悪いで断りをできそうです。

• ママリ🔰

ママリ🔰

旦那が連絡とってるのですが、○日くるから。と決定事項のみ伝えられます💦
    旦那と義母もぎこちない関係なので私もよくわからず、ただ耐えて、実母に愚痴ってます😅

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

旦那さんいないときに…私も嫌ですね😂アポ無しなら居留守します。

旦那と子供だけで義実家に行ってもらっては?😅私はいつもそうしてます。義家族嫌いなので(笑)

• ママリ🔰

ママリ🔰

私も嫌で早く帰ってほしくて、子供抱っこしながら立ってます。笑
    そうなんですね!息子とパパ2人で出かけたことがまだ無くて💦

• 7月11日