※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊活

排卵検査薬の結果が不安で、排卵したかどうか分からず悩んでいます。検査薬を使う時間や強陽性についての経験を共有してほしいです。

排卵検査薬の写真載せますが、これって排卵したと思いますか?

今回強陽性が出ずに陽性?から陰性になり、まだ排卵してないのか
もしくは無排卵なのか
よくわかりません🥲
まだ検査薬続けた方が良いのか迷ってます。

ちなみにD15から1日2回使ってます。
1日2回の検査薬使った時間は10時と17時ぐらいなので
間が空いちゃったかな?と、検査する時間間違えたなと感じてます💦

基礎体温も一応測ってますが、
流産してからガタガタです😭

強陽性にならずに排卵した方、
強陽性ならなかったけど妊娠したよって方いらっしゃいますか?

コメント

るん

卵胞チェックじゃないので正確ではないですが、検査薬上では排卵したと思います!

  • らら

    らら

    ご回答ありがとうございます!
    排卵してくれてたら良いんですが🥹
    排卵してたらD17辺りかなと思うのですが
    いかがでしょうか?💦

    やはり卵胞診てくれる病院行った方が安心感ありますよね😵‍💫💡

    • 7月9日
  • るん

    るん

    16から17になる時っぽいですよね!!
    私は強陽性から陰性になって2日たっても卵胞チェックで排卵してなかったことがありました😅

    なので、排卵検査があてにならないこともあるので毎回排卵前後で必ずチェック行ってました💦

    • 7月9日
  • らら

    らら

    その辺ですよね!
    そうなんですね😳
    そういう場合を考えると、多めにタイミング取っといて悪い事は無いですよね🤔💡

    私も診てくれる所探してみようと思います!!モヤモヤするの疲れました💦笑

    貴重なお時間、ありがとうございました🥰

    • 7月9日
  • るん

    るん

    ですね、タイミング取って悪いことはないと思います❗️

    とんでもないです^_^
    どこでも診てくれると思いますよ❗️👍

    • 7月9日