※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともも
サプリ・健康

知識がなく申し訳ないのですが、優しいお答えを頂ける方よろしくお願い…

知識がなく申し訳ないのですが、優しいお答えを頂ける方よろしくお願いします🙇‍♀️

昨日の朝から発熱があり、夕方に行った病院でPCR検査をした結果、コロナ陽性でした。。。

もちろん仕事も行けず、自宅で療養する事に😭

コロナにかかって仕事に行けなくなった時の給付金って出るのでしょうか😫?

コメント

みこと311

大人の場合は、医療保険とかで一日入院いくら出る、みたいな保険入ってます?それはいってると自宅待機期間が入院と同じ扱いになるみたいで7日だったかな、それが出るようです💡加入の保険会社に確認してみるといいと思います😀

• ともも

ともも

コメント頂き、ありがとうございます😊
    入ってる保険会社に連絡して聞いてみます😃

• 7月9日
もこ

お身体大丈夫ですか?
やはりまた感染者増えてきてて、かかる方多いですね🥲ママリでもまたコロナのこと増えてますもんね💦

わたしも3月末かかりました!
県民共済からは自宅療養7日間で4万4千円入りました!
子どもは学資保険だったのですが2万1千円入りました!

• ともも

ともも

ご心配頂き、ありがとうございます🙇‍♀️
    熱はもう平熱に下がっているのですが、体のダルさは残っています😖

そうなのですね😳
    私も確認してみます😃

• 7月9日