※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかりん
雑談・つぶやき

1ヶ月で体重が2.1キロ増えまして、助産師さんと先生に優しく軽く注意さ…

1ヶ月で体重が2.1キロ増えまして、
助産師さんと先生に優しく軽く注意された🤣

つわり終わってハッピー月間だったからねぇ。

むしろ、こんだけ食べて割と増えなかったな、自分で自分を褒めてやりたいくらいに思ってたけど、やっぱ注意受けちゃったねぇ。

でも、病院の帰りにさっそくパスタ買っちゃいました。
お菓子買わなかっただけ偉いよね〜(笑)

月曜日から食事管理しっかりやるどー!!😆

コメント

ままり

偉いです🤤悪阻終わると食欲爆発しますよね😳
私は3週間で3キロ増えて泣くまで怒られました😄笑

• かかりん

かかりん

泣くまで?!かなり厳しい病院だったんですね😢
    でも、泣くまで怒らなくていいだろーーーって思いますね😓
    その病院だったら、私もすごく怒られたんだろうな…怖い💧

• 7月9日
  • ままり

ままり

始まりから終わりまでチクチクと嫌味を言われて続けます😔
    もともと貧血気味で妊娠中ももちろん貧血だったんですが、「体重は増えてるのに貧血なら食べてる物の質が悪いんだよ」とか「お母さんが太るから赤ちゃんもずっと大きいねー😒」とか…💦 何度も泣きました 検診にいくたびに 「大きいし帝王切開になるかもよー難産になるよ」とか😢
    結局3700越えて大きめでしたが3時間で安産でした🤫

• 7月9日
  • かかりん

かかりん

そんな病院が実在するんですね😰
    無理だ〜😂
    健診が憂鬱になりますね💦

• 7月10日