※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mona′
住まい

アパート探して早1年以上。笑いいなと思っていても、迷ってるうちに毎回…

アパート探して早1年以上。笑
いいなと思っていても、迷ってるうちに毎回うまる🥺
内見しないで決める人も多い様子…
本当にそろそろ引っ越したい。
シングルマザーで息子と2人暮らしをする予定です。

今現在迷ってる物件があります。

①家賃4.7万円 2K(K4.8、5.4帖×2)
人数少なめの小学校学区で学校まで1km
職場までも同じ距離

②家賃6万円 2LDK
大きい小学校学区で学校まで2.3km
職場まで1.5km

①の物件は家賃がもう最高🥺でもこの広さだと狭いのかな…とも思うし親子2人だからいいかな。
もう少し子供大きくなったら引っ越すのもありかなと考えたり。
②の物件は家賃がちょっと高いけど、広々長く住めそうだし欠点は家賃がちょっと高いことのみです。

皆さんの意見ください🥺
そして、皆さんのお宅はダイニングテーブル使ってますか?
ダイニングテーブル①だと置くのは厳しいかなと思ってて…出来ればダイニングテーブル起きたいなと迷っています😂

コメント

🦖🦕🐾🐰

私なら①にするかなぁと思います!
その分貯金したいなぁと!大きくなって手狭になったらまた考えるかもです!

うちはダイニングテーブルつかってません!ただイスに座らせた方がいいとも聞くのでカウンターテーブルのように長い机かってそこで宿題スタイルにしようかなと思っています!

• mona′

mona′

コメントありがとうございます!そうなんですよね、貯金やお出掛け連れてってあげたいなと思うと①かなぁ…と思ったり🥺

なるほど!勉強するのはその方法良さそうですね⭐️

• 7月9日
  • 🦖🦕🐾🐰

🦖🦕🐾🐰

①のほうが学校や職場も近いですし、私自身小規模の学校でしたが、みーんな男女関係なく仲良くて楽しかったです😊

ダイニングテーブルだとどうしても場所とるので💦場所も選びますしね。。
    その点カウンターテーブルとかだと壁際どこでもおけそうなので🙆‍♀️

• 7月9日