※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆まる
お仕事

息子に合うオムツメーカーについて教えてください。Lサイズは経済的にまだ早いので、おすすめの対応策を知りたいです。

いつもお世話になってます!
オムツのことで質問なんですが、今4ヶ月で8キロ弱の息子にムーニーのMサイズを使ってるんですが、すでに股上が短くてお腹もきつい気がします。背中からもよくウンチが漏れます💦1ヶ月ほど前にSサイズから同じ理由でサイズアップしたばかりなんです。
1ヶ月で600グラムくらいしか体重増えてないし、むしろ1ヶ月前までどうやってSサイズ履いてたんだ??ってくらいもうピッタリなんです(^^;)一応Mサイズって6キロから11キロまで履けるはずなんですが、、そろそろLサイズ行っちゃう勢いです💦うちの息子の太ももとお腹が太すぎるのかな?って思えてきました😱ムーニー柔らかくて気に入ってたんですが。。
なのでそんな息子に合いそうなオムツのメーカーって何だと思いますか??まだ経済的にLサイズには行きたくないのでオムツ詳しい方教えてください🙇‍♀️

コメント

グーンかメリーズ使ってみてはいかがですか?
大きめに作られてますよ😊

• 豆まる

豆まる

なるほど!グーンかメリーズですね!
    その2つは一度も使ったことないので次買うときに試してみます!ありがとうございます😳やっぱムーニーって小さめですか??

• 11月30日

退会ユーザー

ムーニーとパンパースは小さめだと思います🤔
    私も3ヶ月のおっきめの子がいて、一通りおむつは使ってますが、グーンとメリーズは大きめだなって思います😊
    3ヶ月で7㌔超えてますが、テープはグーンS使ってますよ😊
    パンツ方はゆるうんちポケットに目がいってムーニーS使ってますがぴったりです(笑)
    次からはグーンにしようと思ってます😅

• 11月30日
  • 豆まる

豆まる

すごく参考になります〜!ありがとうございます!ムーニーふわふわで気に入ってたけど小さめなんじゃあやめます(笑)
    今Amazonファミリーの値段見たらグーンとムーニーは一枚あたりの値段も一緒でした!しかも今グーン500円引きになってました!!チャンスなので買います😁

• 11月30日

退会ユーザー

グーンは買うなら西松屋がオススメです😊
    500円引きならAmazonの方が安いと思います!
    普段買うなら西松屋に行けばお得パックで枚数も多く入ってますし、おすすめですよ😊

• 11月30日
  • 豆まる

豆まる

そうなんですか??西松屋もチェックします♪ありがとうございます😳

• 11月30日

退会ユーザー

お役に立ててよかったです😊
    お互い育児頑張りましょう😉💓

• 11月30日