※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

赤ちゃんが昼寝ができず、夜も眠れず困っています。ヘッドスパでガッツリ寝たいと思っています。何かいい方法はありますか?

生後3週間が過ぎました。

少しずつ起きてる時間が増えてはいますが
まだよく寝てくれる方だと思います。


眠いので昼寝をしたいのになかなか寝れなくて
夜中も寝れなくてやばいです、、

もともと寝ることが得意ではなく
昼寝とできないタイプですが
今も眠くても昼寝ができなくてしんどいです


なんていうか、頭が冴えてて眠れないみたいな感じです


赤ちゃんは可愛くて仕方なく鬱ぽいことも全くありません


ただ昼寝ができませんww

何かいい方法ありませんかね🥲
ヘッドスパいけばガッツリ寝れそうです、、、

コメント

くまま

わたしもついつい携帯みたりして全然昼寝ができなかったです💦眠いのに寝れない…
カーテン閉めて暗くしてこどもの近くで横になってたら、自然と眠くならないですかねー⁉️眠れなくても横になって目を閉じるだけで疲れは取れるらしいです!

deleted user

上の方もおっしゃってますが横になって目を瞑ってるだけでも疲れは取れるそうです!
あと寝られない時には『何も考えるな!』と念じながら頭をスッキリさせるといいと見てやってました!
あたしもちょうどその頃寝られませんでした💦