※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
妊活

排卵検査薬の結果について質問です。7月8日夜と9日朝に陰性でした。これは排卵済みでしょうか?排卵日や排卵検査薬の結果から教えてください。

排卵検査薬を見て頂きたいです。

妊活スタートし、いつも皆さんの質問を参考にさせてもらっています。
今回初めて排卵検査薬を使用したのですが、
7月8日夜 陰性(前日より濃い)
7月9日朝 陰性(薄い)
になりました💦
これはもう排卵済みとゆう事でしょうか?

排卵日は
ルナルナ11日
コノトキ12日
昨日からのびおり有りです。

初歩的な質問で申し訳ないのですが、
分かる方教えていただきたいです🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

これから陽性になるかなーと思います!!

  • みに

    みに


    これからですね。
    突然薄くなったので
    終わったのかと思いました💦
    また今夜検査してみます。
    ありがとうございました^^

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は、お?少し濃くなったと思ったら薄くなって突然陽性がくっきり出ました!

    • 7月9日
  • みに

    みに


    同じように薄くなられたんですね!
    似た方がいらっしゃって
    安心しました😅
    今夜陽性が出たらタイミングとってみます✨

    初めての質問だったので
    お返事くるか不安でしたが
    丁寧に回答してくださって
    ありがとうございました😢

    • 7月9日
みず🔰

のびおりが出てるならそろそろ排卵だと思うので、陽性でると思いますよ😄前日までは薄くて急にくっきりになることもあるみたいですし💦

  • みに

    みに


    急に陽性になる方もいらっしゃるんですね!
    周期によっても変わると思うので
    少し焦りすぎました💦
    ありがとうございました^^

    • 7月9日
  • みず🔰

    みず🔰

    排卵2日後くらいまで続けてみるといいかと😄👌 ご無理なさらずー☺️

    • 7月9日
  • みに

    みに


    2日後頃までですね。
    検査薬スタート日を
    早くしすぎたかな?と思ったので、
    終わりのタイミングを教えて頂けて
    助かります(><)
    ご丁寧にありがとうございました

    • 7月9日
  • みず🔰

    みず🔰

    後ろにズレることもあるので2日後くらいまでは確認してもいいかもです👍 いいえー☺️

    • 7月9日