※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

七夕にお願い事を書いた紙が外に落ちていて、その内容が気になる女性がいます。お願い事に「お友達と毎日仲良くいますように。」と書いたが、保育園で孤立しているのではないかと心配しています。

七夕の日にお願い事を書いた紙が外に
落ちていました。多分風に飛ばされて
見つけましたが、お願い事に「お友達と
毎日仲良くいますように。」と書きました。


けど落ちてたので保育園で一人ぼっちで
お友達も出来ずイジメにあうという意味
なのでしょうか。私もママさん達と和気藹々
する方ではないので、、、ㅠㅠ


人生しんどぃ、、、

コメント

ゴーヤママ

そんな考えした事ないです。
お友達が大好きでずっと仲良くいたいよ〜って意味だと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ良い方(;-;)
    優しすぎる、、、ㅠㅠ

    • 7月9日
deleted user

たまに落ちてる願い事ありますよね。いろんなとので。それってこの願い叶えようかなって短冊を織姫と彦星が取って行こうとしたのかなって思ってます(笑)

ママリ

落ちなかった願い事も特に叶ってないので、落ちてもまっっったく気にしません笑

はじめてのママリ🔰🔰

そんな考え方わたしもなかったです!

風に乗って人一倍ひらひらしたんでしょうね✨
織姫と彦星が叶えてくれようと吹かせてくれたんじゃないですかね😋❤