※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

2歳の息子を育てているのですが主人は休日しか子供と会わないのに朝から…

2歳の息子を育てているのですが主人は休日しか子供と会わないのに朝から起きてきても子供と触れ合わずソファーに座って寝っ転がりながらテレビを見ています。主人が起きてもう1時間も経っているのに子供と話したのは「おはよう」という挨拶のみです。なんか話してあげてよと伝えますが息子の名前を呼んで終わりでした。
こんな感じで休日はとても苦痛です。

コメント

子供の面倒よろしくー!って、少しの時間任せて、ママリさんが息抜きしてきちゃったらどうでしょう!?
お父さんとしての、役目がイマイチわかってないって気がしますね🤔

はじめてのママリ

お散歩連れて行ってあげて〜とか、子供と○○買ってきて〜とお願いするのはどうですか?

うちも同じかんじで、こちらが何か言わないとソファでただくつろいでいます😓
いちいち言うのも疲れるし、こちらは動いてるのに何もしない人を見てるのって本当に苦痛ですよね…😇

お子さんが好きな遊び一緒にさせてはどうですか?😊
お子さんからはパパに話しかけたりしないですか?🤔

パンパパン🔰

うちの旦那も2、3分遊んだらすぐ飽きてスマホでゲームをし始めます。可愛い時は今だけ!とか言って促しますがもちません。
でも外出すれば公園とかで遊んでくれます。1時間くらいですけど。

レイナ

うちも寝てばかりです。
のらりくらりされて完全に頭にきて2ヶ月喋ってないです。
喋らない方が快適なことに気がつきました。