※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日から6日経過し、検査薬で陰性。最終行為後の日数が不明で再検査を検討中。排卵日の遅れや無排卵を心配しています。再度検査した方が良いでしょうか。

生理予定日から6日過ぎました💦
生理予定日過ぎてから2日目と3日目に
検査薬しましたが陰性でした😭
最終行為後から3週間で
確実にわかると思うのですが
週2回くらいタイミングをとってるので
最終行為後がどの日になるかわからず💦
排卵日が大幅に遅れたのか、無排卵なのか💦
もう一度検査薬したほうがいいと思いますか🍀?

コメント

るん

最終行為から3週間で陰性なら妊娠してないと思うので、排卵が大幅に遅れたんだと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日が遅れていたとして、
    週2回くらいタイミングとっているので
    もしかしたら後から陽性になることもあるかもしれないってことですよね?💦

    • 7月9日
  • るん

    るん

    そうですねー🤔
    6日すぎているなら、もう一度検査をしてみては!?
    2.3日目で陰性ならもしかしたらほんとに陰性なのかな?とも思いますが、もしかしたらと言うこともあるので(><)

    わたしは3日過ぎた時には強陽性並みに濃かったです💦

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭💦
    もう一度検査してみます💦

    • 7月9日