※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がみなし陽性で私も熱が出ています。症状は熱だけで病院に行っていません。熱だけなら解熱剤しかもらえませんか?

子供がみなし陽性と言われた日から私も鼻水とか出てて一昨日の夜から熱が出て38度が続いています。
他に症状はなく、療養期間も同じになりますし私は病院に行っていません。
熱だけであれば行っても解熱剤しかもらえませんよね?

コメント

ねこ

先々週コロナになりました🥲
娘は熱だけで解熱剤と、少し声がかすれてたのでシロップ、私も解熱剤と咳が出てたので咳止めの薬2種類出されました。
鼻水とか出てるならそれ関連の薬ももらえると思います🥺コロナになって思ったのですが、たしかに症状は人それぞれで軽症で終わることもあるけど、今日は大丈夫でも次の日に悪化してるとかもあるので病院行けるなら行ったほうがいいと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっと37度になってきました✨
    自己隔離中ですが、症状が出てきたのが子供たちと同じ日なので今病院行ったとしても療養期間は同じになりますよね?
    このまま熱が落ち着いてくれることを願います(>_<)

• 7月9日
陽彩

体調はいかがですか?
コロナにかかられている可能性が高いので検査された方が良いと思います。
陽性と診断されれば医療保険の適用にもなると思います。