※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

3歳になり、身長90センチくらいになってきたので、カトージの椅子をもら…

3歳になり、身長90センチくらいになってきたので、カトージの椅子をもらって暫く使ってるのですが、椅子の横幅にゆとりがあるせいか、正面ではなく両脇の部分を背にして座ったり、片足だけ立ち膝になったり、立ったり落ち着きありません。

前は、ベビービョルンのハイローチェアを使っていて最強だったのですが、2歳の後半くらいから大人の椅子に座りたがり、でも座面の高さが子供には合わなくて困っていたとのろカトージを譲り受けました。

大人用の椅子に何か敷く方法もあると思いますが、来客のときに椅子の数が足らなくなるので、できればカトージでやりくりしたいと思っています。

何か座りが良くなる方法や、おすすめのクッションがありましたら、教えて欲しいです!

コメント