※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみたろう
子育て・グッズ

旦那の同僚に妻のことを嫌われたと感じてイライラしています。

旦那の会社の同僚の奥さんが女子会(旦那の会社の奥様たち)するからくる?って聞かれました。その主催者の奥様はすぐ無断で赤ちゃんを抱っこする、色々早い遅いでなにかと障害じゃない?とか言うので参加はお断りしました。

そしたら旦那と同僚さんとの会話で
「ほんとお前の嫁は俺の嫁のこと嫌いなんやな」とちくりと言われたそうです。

もうなんかどうにもならないイライラが込み上げてきます。

コメント

うさ

障害じゃない?って言うとか失礼すぎます。

嫌いなんやなとかもわざわざそういうこと言う夫婦だから嫌いなんだよって感じですね。

そもそも嫌われてる自覚あるなら誘わないでって感じですね。参加断っただけでもこんなに不快なので、行かなくて正解です。

• すみたろう

すみたろう

早いと障害って言われたので遅めに言ったら遅すぎる‼️と笑笑

あなたの子供がこの世の中の平均なのか笑笑笑笑
    と思っちゃいますね✊🏻

家族参加可能(建前)な飲み会で他の家族は断り入れてることを知ってるのにくる。二次会でカラオケ(2時)でも帰らず子供たちと居たそうです。(他人の入れた曲を消す)

書いてると、他人の子供に障害と言ってくるということはその奥様は自分が世間知らずというハンデを抱えてるので心配してくれてるのかなあと笑笑

愚痴吐きに反応してくださりありがとうございます♪

• 7月9日
まぬーる

嫌われてる自覚あるんだ!

そうだよ、キ、ラ、イだよ〜って感じですよね。
お互いに嫌われたっていいじゃん。参加を求めるな!

そもそも、仲良くない奥様方ところに、すごく小さい子を連れながら、旦那の付き合いの女子会にいちいち参加したいとは思いませんから、
線引していいと思いますよー。

• すみたろう

すみたろう

まずまず、あまり信用できない人の家に行きたくないし、カフェでも目に入って気になったもの全てに手を伸ばす今じゃ大変で、ランチ、カフェどころじゃないですよ😤

本日開催らしいのでおうちで、いつもより具が多いパスタとカフェオレを飲みながら娘と遊びます!😉

一応誘っておこうという魂胆が見え見えでほんとに気持ち悪いです〜✊🏻
    徐々にフェードアウト頑張ります

• 7月9日
初めてのママリ🔰

いやだ〜🤣行きたくない〜🤣🤣🤣時間が無駄すぎますね🤣🤣🤣

• すみたろう

すみたろう

挙句の果てには二次会の温泉行こうて言われました〜😹😹😹😹😹😹😹😹

旦那にごちぃタトゥー入ってるからNGやわと伝えてくれと言いました🤫🤫🤫

• 7月9日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

うわっ温泉とか♨️絶対無理です!!笑
    なんで友達でも家族でもない人と温泉行かなきゃいけないんだ🤣
    絶対断るべきです!笑

• 7月9日