※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんとイチャイチャ(キスとか仲良しまではいかない軽いスキンシップ…

旦那さんとイチャイチャ(キスとか仲良しまではいかない軽いスキンシップ)したいタイミング合わない方いませんか?😅

旦那は昼間でも子どもと遊びながら私にもちょっかい出してこようとしますが私がよけてます💦
私は子ども寝た後に一緒にテレビとか見ながらくっつきたいんですが旦那はなんか違うらしくすぐに寝てしまうしで🤣

毎日すれ違い続けてます🥲

コメント

りょん

うちもそれです!!!
旦那は子供が起きてようとちょっかい出したりしますが、昼は私が岩塩並みの塩対応をしてしまいます😔

夜子供達が寝た後にゆっくり話したりくっついたりしたいのに、家事が全て終わる頃には旦那は熟睡してます😭

何度かその不満をぶつけましたが、「だったら朝5時とか一緒に早起きしてよ」との事で…
朝型の旦那と、夜型の私では一生イチャイチャするタイミングは合いそうもありません😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ同じです!🤣

そうですよね💦私も早起きは無理だし旦那も夜遅くまで起きてるのは無理だし😱
    一生すれ違いそうで普通にイチャイチャできる人羨ましいです😂

• 7月9日
  • りょん

りょん

頑張って早起きしてもその数分後には子供のどちらかが起きてくるので結局イチャイチャできないんですよね😭

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

ウチの場合は旦那が次の日が休みなら寝てるとこ起こします😄