※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

産まれた時は一重、3ヶ月過ぎに二重になり5ヶ月の今また一重です(笑)🤣🤣…

産まれた時は一重、3ヶ月過ぎに二重になり5ヶ月の今また一重です(笑)🤣🤣

大前提として男の子は将来二重一重どちらでも本人が気にしないことが多いだろうしどっちでも我が子はかわいいのですが、二重だと自分に目がそっくりになるのでそれがなんか嬉しくてまた見たい気持ちがあります(笑)

どっちになるのかなーと気になるのですが、
この場合どっちになるんでしょう🤔🤔❓

くだらない質問ですみません😂

ちなみに、

私→二重
旦那→一重
実母、実父→奥二重よりの二重
義母→元は一重?(義父はいないのでわかりません)

どんな顔でもだいすきな前提での質問ですので
辛口コメントは遠慮ねがいます🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

両親どもども二重の場合は8~9割二重になるらしいです!
片方が一重だと半分くらいの確率になるらしいです。
我が家は両親共々二重ですが、
夫の父母二重、私の母かなりくっきり二重、父親一重の
組み合わせで
うちの子は女の子は二重ですが男の子は一重です

  • ママリ

    ママリ

    半分かー😂!!
    面白い!詳しくありがとうございます😊♡

    • 7月8日
さあこ

二重については
あまり詳しくないですが、
私は一重の男性大好きです🤣💓

ちなみに私が一重でしたが、
高校生くらいから二重になりました🤭

  • ママリ

    ママリ

    わあおなじく!わたしも恋愛で見ると一重の男性がタイプです😂😂💕
    息子となると自分に似てるおめめまた見たいー💕ってなってますが😂

    • 7月8日
はじめてのママリ🔰

一度でも二重になった子は(熱の時だけ、寝起きだけ、は省きます)、いつかは二重になる!と聞いたことあります☺️✨✨ただそれが3歳なのか、はたまた50歳なのか、は分からないみたいです😭!

はるな

長男が二重になったり一重になったり、片目だけ一重だったりでしたが3歳くらいで二重に定着しました。
たまに寝起き一重っぽくなってる時もありますがそのうち二重になってます。
次男はずっと一重です。
私も旦那も二重です😊

ママリ

生まれた時から二重で少し一重の期間を挟み、今では基本二重です。
寝起きは一重なことが多いです。

夫はめちゃくちゃぱっちりな二重(白人みたいな二重)で私はほぼ一重な奥二重です。

8787

一歳になるまで顔が7回変わると聞いた事があります。
息子もあさんの息子さんと同じ様に一重と二重を繰り返しています。今でも片目が二重になったり、両目二重になったり、一重になることもあります😂でも可愛いからなんでもいいです👌
私も気になっていたので気持ちわかりますが、子供に近づくにつれてシュッとしてくるので気にならなくなりますよ😍

8787

ごめんなさい幼児の間は7回変わるでした💦

はじめてのママリ🔰

私と旦那ぱっちり二重で
長男→ぱっちり二重
次男→生まれてからずっと一重、今は片方二重に変わりました😂

ちなみに次男は私の姉(一重)にそっくりです🤣

完全に覚醒遺伝ですね(笑)

次男を産んで初めて抱っこした時
「お、おねえちゃん、、、??笑」が第一声でした🤣