※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
百菜ママ
家族・旦那

義母が嫌いな方いますか?仲悪い方… そして旦那も義母のいいなりなかた… …

義母が嫌いな方いますか?仲悪い方…
そして旦那も義母のいいなりなかた…

はぁ離婚したいです。

コメント

ママり

同じです🙋‍♀️
一度私がブチギレて離婚だって言うまではほんとに旦那は
義母のいいなりで、親に飼われてるみたいでした!

• 百菜ママ

百菜ママ

それからは改善されてますか?
    私と喧嘩したことを義母にはなし、義母に息子が心配だのかわいいだの…ボロクソ言われました。
    年々義母と旦那の絆が強まってるので離婚したいです。本当に

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

表面上はうまく付き合っているつもりですが、義母大嫌いです!
親離れも子離れも出来ていない親子で、車で50分くらいの距離に住んでますが、週1で義母が家に来たり、義実家に来いと言われて会っています。
子どもが大きくなったら絶対に離婚します!!

• 百菜ママ

百菜ママ

表面上うまくしてるだけでも凄いです。私はもうそれもできなく、旦那が子供だけを連れて義実家に連れていくことさえも、嫌でたまりません。。

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

義母も義父もだいっきらいで反論できないしわたしを守ってくれない旦那のことも嫌いになりました!笑

• 百菜ママ

百菜ママ

わかります。文句あるなら旦那じゃなく私にいってと、義母にいわれました。旦那に義母のことをいうと、お母さんに言って。と…
    本当に離婚考えてます。。

• 7月9日
ゆめ

いい年して自己中心的なので嫌いです。義父も自己中心的で好き勝手やりたいほうだいなのでもっと嫌いです。

• 百菜ママ

百菜ママ

本当いいとし、してって思います。こんな歳の取り方だけはしたくないと、教訓にします。。

• 7月9日
いっちゃん🔰

私も大嫌いです!!
ダンナはお義母さんが嫌いと言いながら強く義母に言わないし。うんざりしています
せめてダンナは嫁の味方しろや、とおもいます。お義母さんも、息子(ダンナ)が結婚して家でてるんだから、そっとしといてほしいと切実な思いです。

嫌いすぎて旦那のところに、買い物に連れて行ってほしいと連絡くることすらムカついてしまいます🤣自分でいけよ、二度と関わってくるな。と思ってしまいます😐
義母と関わりたくなくて離婚したい気持ちとてもわかります。