※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中です。生理の周期は24.25日と短いです。仲良しは6月18.20.23日し…

妊活中です。
生理の周期は24.25日と短いです。仲良しは6月18.20.23日しました。

生理前はほとんど症状がないのですが今回7月6日ごろ朝起きると肩甲骨あたりが激痛で寝違えたような痛みがありました。少し便秘気味だし寝ても寝ても眠たくて、食欲がなく食べると気持ち悪くなる時があるのですが夏バテかな?と思っていました。
基礎体温は測っていませんが体がほてるような熱さがあります。
生理予定日2日前にドゥーテストで検査すると陰性で今回もダメだったんだなぁと落ち込んでいたのですが生理予定日になってもこず7/7の夕方にdavidで検査するも陰性。7/8現在も来る気配がございません。
今までずれることなんてなかったのですが…ストレスかなにかで生理が止まってしまったのでしょうか。あと数日待つのがベストなのかもしれませんが不安なので相談させていただきました。

コメント