※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母むかつく夫が仕事帰りに実家に寄った際に、2人目そろそろ~という話…

義母むかつく
夫が仕事帰りに実家に寄った際に、2人目そろそろ~という話をしたみたい。
そうしたら、義母は早い、計画性がないというようなことを言ってきたそう。。
私たち夫婦の(もちろん話し合った上での)考えとしては、10月の結婚式後からまた妊活をする予定でした。
順調にいけば、2歳差です。
早い?計画性がない?年子で3人も4人も産んでいるわけじゃないし(そういう人を批判しているわけではないです)、今は避妊もちゃんとしてます!
何歳差なら文句言わん??
夫の年齢分かってる?
とイライラが笑

コメント

はじめてのママリ🔰!

義母が意見言うのも自由ですけど、あんたの意見はしらんわ🙋‍♀️って感じですね😂

ママリ🔰

そういうのに口出ししてくる時点できもっ😱って思います😱

普段お義母さんに預けたり見ててもらうことが多いですか?
そうでなければお義母さんの意見は関係ないと思います。

でも、旦那さんも二人目の計画とか、お義母さんにわざわざ話さなくても、、と思ってしまいました😅

はじめてのママリ

義母にお世話頼んでいないのなら言われる筋合い無いと思います👊
話す旦那さんも旦那さんな気はしますが😅

早いって笑
関係ありますかね笑
赤ちゃんできて、安定期すぎたら報告するのが1番かと、、笑