※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

うちの子全然寝なくて、お昼寝もほとんどしない子なんですけど、それを…

うちの子全然寝なくて、お昼寝もほとんどしない子なんですけど、それをインスタのストーリーズにあげると「うちの子すぐ寝る〜」とか「外食中ずっと寝てくれてて親孝行すぎる天才」とか数分後に上げてくる友人がいるんですけどなんなんですかね🤣🤣🤣🤣🤣私の寝ないストーリーズのあとは必ず寝るストーリーズが上がります🤣🤣🤣

SNSっていますよねそういう人🤣🤣🤣

コメント

とまと

いますよね〜😂😂寝るアピールする人😂😂めっちゃ嫌いです😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その人のストーリーズには普段子供の睡眠に関して全然上がんないので、私がお昼寝しないーとか投稿したらきっと寝るアピール来るだろうな🤣と思っていつも的中してます。笑
    優越感に浸ってるんですかねw

• 7月8日

めんどくさいですね😂謎の対抗心💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あからさますぎて、私も今日は全然寝ないーとかストーリーズにあげる時は、きっとすぐ寝るアピール来るだろうなと思いながら投稿してます。笑
    案の定私のストーリーズを見たであろう後に「今日ずっと寝てる🥹」とか上がるので笑っちゃいます🤣🤣

• 7月8日
ママリ

そんなマウント取って何が面白いんですかね😂
そーゆ人って幸せじゃないんだろうなーって思っちゃいます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝ないってすごいマイナスに捉えてしまうことだから、反対に自分の子が寝るっていうので優越感に浸ってるんですかね🤣

• 7月8日
  • ママリ

ママリ

寝る子、寝ない子
    人それぞれなんですけどね😂
    ちっちゃい優越感ですよね笑

• 7月8日