※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
その他の疑問

コロナ自宅療養6日目…隔離生活で症状が出てない息子は月曜日から小学校…

コロナ自宅療養6日目…
隔離生活で症状が出てない息子は月曜日から
小学校にいける予定だけど旦那が仕事にいくためにPCR検査します…
これで陽性になったらまた10日⁇🥶

同じ方いますか?
隔離生活頑張ってても同じ家に陽性者がいたら
もう陽性でそうで怖いです。

コメント

y u u  𓂃 𓈒𓏸

旦那が昨日陽性になり、長女が先程陽性になりました。
14日まで自宅待機でしたが、長女が陽性になったので、自宅待機の期間が延びるはずなので、本当にキリがないなと思います🫠‪‪💦‬
これ以上感染者が出ないように気をつけていますが、自宅隔離なので限界がありますし、ストレスでやばいです・・

• りす

りす

うつってしまったんですね😭😭
    本当にきついですよね…
    うちも今6日間経ちましたが
    明日旦那がPCR検査して陽性だったらもう気が滅入りそうです😭
    でも隔離頑張っていても全く会わないのは無理なので多分陽性ですよね…
    頑張ってこの生活が終わったらもう二度と感染したくないですね。
    あれだけ子供に感染させたくなくて
    県外旅行我慢したりしてたのに
    あっけなく幼稚園でもってきました😭

• 7月8日
ママリ

同じく隔離生活してます!
濃厚接触者でも10日間自宅待機じゃないんですねー!
うち息子無症状で2回陰性でしたが私の隔離期間は自宅待機です😭
さらに、この後他の家族がなったら+10日ですねー😢
六畳の何もない寝室に2歳娘と10日も暮らすの無理すぎて泣けてきます。 

• りす

りす

濃厚接触者で、最終接触日から症状がでなければ7日でいいそうで、
    うちは次男が熱が出た日にすぐ
    隔離して別部屋で寝たので検査した前の日が最終接触者になりました。

そうなんですよね…
    さらに10日もうすでにきついのに
    旦那も隔離したんですが仕事いくには陰性確認しなきゃと検査するらしくて😭😭
    明らかな高熱とか症状なくても陽性な気がします。明日また絶望感に溢れるのかな。

私も六畳に陽性の息子と現在6日目です…

辛いですねほんと。

• 7月8日